ここから本文です

意識調査

現在の総投票数287,752,254

結果

MNP合戦、広告でまずau勝利

番号ポータビリティの開始に向け、顧客の囲い込み合戦が激しくなっています。どのキャリアの広告が一番魅力的ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合計:5,625 実施期間:2006年9月20日~2006年9月27日

  • NTTドコモ
    18.2%
    1,02118.2%
  • au
    49.0%
    2,75849.0%
  • ソフトバンク(ボーダフォン)
    12.5%
    70312.5%
  • 各社いまいち
    20.3%
    1,14320.3%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

パーソナル設定 (設定済み)

意識調査を検索