Yahoo!ニュース

NAVERとFacebook、どちらが企業PRに効果的?

結果

実施期間:2012/5/31(木)〜2012/6/9(土)

NAVERまとめが、企業のPR・コミュニケーション担当者向けに「公式まとめ」を開設。「中途半端に企業のFacebookページ運営するより効果的かも」などの反応もあるそうですが、第1弾のSUBARUを見ると、NAVERまとめとFacebookのどちらが企業のPRに効果があると思う?

4,542が投票

  • NAVER「公式まとめ」
    48%
    2,178
  • Facebookの企業ページ
    52%
    2,364

統計に基づく世論調査ではありません。

「みんなの意見」の情報はどなたでもご利用いただけます。

みんなの意見とは?

話題のニュースについて、自分の意見を投票し、みんながどう考えているのか傾向を知ることができる場です。

トピックス(主要)