ここから本文です

意識調査

現在の総投票数287,669,156

結果

NAVERとFacebook、どちらが企業PRに効果的?

ロイター/アフロ

ロイター/アフロ

NAVERまとめが、企業のPR・コミュニケーション担当者向けに「公式まとめ」を開設。「中途半端に企業のFacebookページ運営するより効果的かも」などの反応もあるそうですが、第1弾のSUBARUを見ると、NAVERまとめとFacebookのどちらが企業のPRに効果があると思う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合計:4,542 実施期間:2012年5月31日~2012年6月9日

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

パーソナル設定 (設定済み)

意識調査を検索