Yahoo!ニュース

「ドライゼロ」のデザイン、ネーミングどう思う?

結果

実施期間:2012/1/11(水)〜2012/1/21(土)

アサヒビールが発表したノンアルコールビール風味飲料「ドライゼロ」のデザイン、ネーミングが同社の「スーパードライ」に似ていることから、他社から誤飲や意図せぬ飲酒運転を招くとして懸念の声。一方、アサヒは「スーパードライと切り離した商品」と強調しているそうです。「ドライゼロ」のデザイン、ネーミングは問題あると思いますか?

29,711が投票

  • 問題ある
    35%
    1万407
  • 問題ない
    58.6%
    1万7,410
  • どちらともいえない
    6.4%
    1,894

統計に基づく世論調査ではありません。

「みんなの意見」の情報はどなたでもご利用いただけます。

みんなの意見とは?

話題のニュースについて、自分の意見を投票し、みんながどう考えているのか傾向を知ることができる場です。

トピックス(主要)