ここから本文です

意識調査

現在の総投票数280,510,124

結果

「ドライゼロ」のデザイン、ネーミングどう思う?

アフロ

アフロ

アサヒビールが発表したノンアルコールビール風味飲料「ドライゼロ」のデザイン、ネーミングが同社の「スーパードライ」に似ていることから、他社から誤飲や意図せぬ飲酒運転を招くとして懸念の声。一方、アサヒは「スーパードライと切り離した商品」と強調しているそうです。「ドライゼロ」のデザイン、ネーミングは問題あると思いますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合計:29,711 実施期間:2012年1月11日~2012年1月21日

  • 問題ある
    35.0%
    10,40735.0%
  • 問題ない
    58.6%
    17,41058.6%
  • どちらともいえない
    6.4%
    1,8946.4%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

パーソナル設定 (設定済み)

意識調査を検索