ここから本文です

意識調査

現在の総投票数287,709,104

結果

「特典」でも印象変わらず

「誤解を生みやすい」ため、大手銀行が住宅ローンの広告から「キャンペーン」という文字を廃止。「特典」「優遇」などへと変更していますが、わかりやすくなったと思いますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合計:2,875 実施期間:2006年10月5日~2006年10月11日

  • わかりやすくなった
    7.3%
    2097.3%
  • あまり変わらない
    75.4%
    2,16875.4%
  • 逆にわかりにくくなった
    17.3%
    49817.3%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

パーソナル設定 (設定済み)

意識調査を検索