Yahoo!ニュース

「特典」でも印象変わらず

結果

実施期間:2006/10/5(木)〜2006/10/11(水)

「誤解を生みやすい」ため、大手銀行が住宅ローンの広告から「キャンペーン」という文字を廃止。「特典」「優遇」などへと変更していますが、わかりやすくなったと思いますか?

2,875が投票

  • わかりやすくなった
    7.3%
    209
  • あまり変わらない
    75.4%
    2,168
  • 逆にわかりにくくなった
    17.3%
    498

統計に基づく世論調査ではありません。

「みんなの意見」の情報はどなたでもご利用いただけます。

みんなの意見とは?

話題のニュースについて、自分の意見を投票し、みんながどう考えているのか傾向を知ることができる場です。

トピックス(主要)