「特典」でも印象変わらず
「誤解を生みやすい」ため、大手銀行が住宅ローンの広告から「キャンペーン」という文字を廃止。「特典」「優遇」などへと変更していますが、わかりやすくなったと思いますか?
2,875人が投票
- わかりやすくなった7.3%209票
- あまり変わらない75.4%2,168票
- 逆にわかりにくくなった17.3%498票
統計に基づく世論調査ではありません。
「みんなの意見」の情報はどなたでもご利用いただけます。
「特典」でも印象変わらず
「誤解を生みやすい」ため、大手銀行が住宅ローンの広告から「キャンペーン」という文字を廃止。「特典」「優遇」などへと変更していますが、わかりやすくなったと思いますか?
2,875人が投票
統計に基づく世論調査ではありません。
「みんなの意見」の情報はどなたでもご利用いただけます。