ノルマと顧客満足度、利益につながるのは?
資生堂は、営業改革の一環でノルマより顧客満足度を重視することに。一般的に、ノルマと顧客満足度で比べると、どちらを重視したほうが利益につながると思う?
11,866人が投票
- ノルマ12.6%1,490票
- 顧客満足度87.4%1万376票
統計に基づく世論調査ではありません。
「みんなの意見」の情報はどなたでもご利用いただけます。
ノルマと顧客満足度、利益につながるのは?
資生堂は、営業改革の一環でノルマより顧客満足度を重視することに。一般的に、ノルマと顧客満足度で比べると、どちらを重視したほうが利益につながると思う?
11,866人が投票
統計に基づく世論調査ではありません。
「みんなの意見」の情報はどなたでもご利用いただけます。