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意識調査

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結果

公衆トイレの「命名権」どんな企業が買う?

東京・渋谷区が公衆トイレのネーミングライツ(命名権)導入へ向け、スポンサー企業を募集。どんな業種の企業がスポンサーになると思う?

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合計:15,343 実施期間:2009年2月3日~2009年2月13日

  • トイレ器具
    41.1%
    6,30041.1%
  • バス用品
    1.2%
    1821.2%
  • 衛生・消臭用品
    33.0%
    5,05633.0%
  • 官公庁や公共団体
    7.6%
    1,1607.6%
  • 胃腸薬
    9.4%
    1,4499.4%
  • その他
    7.7%
    1,1967.7%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
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