ここから本文です

意識調査

現在の総投票数281,028,800

結果

「クォーターパウンダー」自社名伏せの効果は?

米国で人気のハンバーガー「クォーターパウンダー」の発売に関して、マクドナルドはあえて自社ブランドを表示せず、謎のブランドというコンセプトでプロモーションを展開。このプロモーションはマクドナルドの名前を出した宣伝よりプラスだったと思う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合計:22,555 実施期間:2008年11月28日~2008年12月8日

  • プラス
    46.3%
    10,45446.3%
  • 変わらない
    35.2%
    7,92935.2%
  • かえってマイナス
    18.5%
    4,17218.5%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

パーソナル設定 (設定済み)

意識調査を検索