ここから本文です

意識調査

現在の総投票数280,912,419

結果

価格アップと内容減量、負担が小さく感じるのはどっち?

原料価格の高騰でさまざまな物が値上がりしています。菓子メーカーでは、価格はそのままで量を減らす「実質値上げ」へ。「価格アップ」と「内容減量」、どちらの方が負担が小さく感じる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合計:46,563 実施期間:2007年9月7日~2007年9月13日

  • 価格アップ
    17.6%
    8,18317.6%
  • 内容減量
    82.4%
    38,38082.4%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

パーソナル設定 (設定済み)

意識調査を検索