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意識調査

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結果

ショッピングモールの集客戦略、体験とブランドどちらに魅力を感じる?

大型ショッピングモールがエンタメ施設などによる体験をアピールした集客戦略を展開しています。その一方で初ものテナントやブランドによる手法も根強く、集客はこのふたつが主軸に。あなたは体験とブランド、どちらに魅力を感じますか?

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合計:19,913 実施期間:2014年5月31日~2014年6月10日

  • イベントなど体験に魅力を感じる
    26.4%
    5,26026.4%
  • 初出店テナントなどブランドに魅力を感じる
    42.4%
    8,44642.4%
  • その他/どちらでもない
    31.2%
    6,20731.2%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

性別

男性74.3%
74.3% 25.7%
25.7%女性

年代

  • 10代
    2.7%
    2.7%
  • 20代
    5.9%
    5.9%
  • 30代
    16.6%
    16.6%
  • 40代
    30.5%
    30.5%
  • 50代
    23.7%
    23.7%
  • 60代
    15.7%
    15.7%
  • 70代以上
    4.9%
    4.9%

職種

  • 役員・管理職
    12.4%
    12.4%
  • 専門職
    8.3%
    8.3%
  • 公務員
    4.8%
    4.8%
  • 技術・製造
    7.9%
    7.9%
  • デザイン・マスコミ
    1.1%
    1.1%
  • 事務職
    9.4%
    9.4%
  • 営業・マーケティング
    4.6%
    4.6%
  • 接客・販売
    3.3%
    3.3%
  • 学生
    3.9%
    3.9%
  • 主婦
    9.0%
    9.0%
  • 自営業
    11.5%
    11.5%
  • 無職
    5.6%
    5.6%
  • 定年退職者
    8.0%
    8.0%
  • その他
    10.2%
    10.2%

居住地

  • 北海道
    3.6%
    3.6%
  • 東北
    4.9%
    4.9%
  • 関東
    (東京以外)
    27.3%
    27.3%
  • 東京
    17.2%
    17.2%
  • 信越・北陸
    4.7%
    4.7%
  • 東海
    10.5%
    10.5%
  • 近畿
    15.4%
    15.4%
  • 中国・四国
    7.2%
    7.2%
  • 九州
    6.9%
    6.9%
  • 沖縄
    1.1%
    1.1%
  • 海外
    1.2%
    1.2%

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