Yahoo!ニュース

ショッピングモールの集客戦略、体験とブランドどちらに魅力を感じる?

結果

実施期間:2014/5/31(土)〜2014/6/10(火)

大型ショッピングモールがエンタメ施設などによる体験をアピールした集客戦略を展開しています。その一方で初ものテナントやブランドによる手法も根強く、集客はこのふたつが主軸に。あなたは体験とブランド、どちらに魅力を感じますか?

19,913が投票

  • イベントなど体験に魅力を感じる
    26.4%
    5,260
  • 初出店テナントなどブランドに魅力を感じる
    42.4%
    8,446
  • その他/どちらでもない
    31.2%
    6,207

統計に基づく世論調査ではありません。

「みんなの意見」の情報はどなたでもご利用いただけます。

みんなの意見とは?

話題のニュースについて、自分の意見を投票し、みんながどう考えているのか傾向を知ることができる場です。

トピックス(主要)