ここから本文です

意識調査

現在の総投票数287,607,315

結果

雑誌「ビッグイシュー日本版」、知っていた?

アフロ

アフロ

今年で創刊10周年を迎える「ビッグイシュー日本版」。ホームレスの自立を支援する取り組みとして2003年9月にスタートしました。あなたは「ビッグイシュー日本版」の取り組みを知っていましたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合計:5,702 実施期間:2013年9月10日~2013年9月20日

  • 知っていたし買ったこともある
    16.5%
    94116.5%
  • 知っていたが買ったことはない
    49.9%
    2,84449.9%
  • 知らなかったが買ったことはある
    0.2%
    130.2%
  • 知らなかったし買ったこともない
    33.4%
    1,90433.4%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

性別

男性80.2%
80.2% 19.8%
19.8%女性

年代

  • 10代
    4.7%
    4.7%
  • 20代
    11.6%
    11.6%
  • 30代
    21.7%
    21.7%
  • 40代
    32.5%
    32.5%
  • 50代
    18.6%
    18.6%
  • 60代
    9.7%
    9.7%
  • 70代以上
    1.2%
    1.2%

職種

  • 役員・管理職
    11.6%
    11.6%
  • 専門職
    10.1%
    10.1%
  • 公務員
    3.1%
    3.1%
  • 技術・製造
    7.8%
    7.8%
  • デザイン・マスコミ
    0.8%
    0.8%
  • 事務職
    13.2%
    13.2%
  • 営業・マーケティング
    6.2%
    6.2%
  • 接客・販売
    2.3%
    2.3%
  • 学生
    7.0%
    7.0%
  • 主婦
    5.4%
    5.4%
  • 自営業
    8.1%
    8.1%
  • 無職
    9.3%
    9.3%
  • 定年退職者
    5.0%
    5.0%
  • その他
    10.1%
    10.1%

居住地

  • 北海道
    2.7%
    2.7%
  • 東北
    3.5%
    3.5%
  • 関東
    (東京以外)
    28.7%
    28.7%
  • 東京
    24.4%
    24.4%
  • 信越・北陸
    3.9%
    3.9%
  • 東海
    8.9%
    8.9%
  • 近畿
    13.6%
    13.6%
  • 中国・四国
    5.4%
    5.4%
  • 九州
    7.4%
    7.4%
  • 沖縄
    0.8%
    0.8%
  • 海外
    0.7%
    0.7%

パーソナル設定 (設定済み)

意識調査を検索