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意識調査

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結果

何を使って(通じて)候補者が発信する主張や意見を知りたい?

夏の参院選からネット選挙が解禁。選挙期間中に何を使って(通じて)候補者の発信する主張や意見を知りたい?

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合計:2,375 実施期間:2013年5月30日~2013年6月4日

  • フェイスブックなどの交流サイト
    8.4%
    1998.4%
  • ツイッター
    5.7%
    1365.7%
  • 電子メール
    1.6%
    381.6%
  • ホームページやブログ
    49.2%
    1,16849.2%
  • 動画
    16.8%
    39816.8%
  • その他
    18.3%
    43618.3%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

性別

男性75.5%
75.5% 24.5%
24.5%女性

年代

  • 10代
    3.1%
    3.1%
  • 20代
    12.6%
    12.6%
  • 30代
    27.7%
    27.7%
  • 40代
    27.0%
    27.0%
  • 50代
    18.3%
    18.3%
  • 60代
    8.8%
    8.8%
  • 70代以上
    2.5%
    2.5%

職種

  • 役員・管理職
    10.1%
    10.1%
  • 専門職
    10.0%
    10.0%
  • 公務員
    2.5%
    2.5%
  • 技術・製造
    11.9%
    11.9%
  • デザイン・マスコミ
    1.3%
    1.3%
  • 事務職
    14.5%
    14.5%
  • 営業・マーケティング
    3.1%
    3.1%
  • 接客・販売
    1.9%
    1.9%
  • 学生
    5.7%
    5.7%
  • 主婦
    5.0%
    5.0%
  • 自営業
    6.9%
    6.9%
  • 無職
    8.2%
    8.2%
  • 定年退職者
    5.7%
    5.7%
  • その他
    13.2%
    13.2%

居住地

  • 北海道
    3.1%
    3.1%
  • 東北
    5.7%
    5.7%
  • 関東
    (東京以外)
    21.4%
    21.4%
  • 東京
    22.0%
    22.0%
  • 信越・北陸
    3.8%
    3.8%
  • 東海
    7.5%
    7.5%
  • 近畿
    15.7%
    15.7%
  • 中国・四国
    8.2%
    8.2%
  • 九州
    10.1%
    10.1%
  • 沖縄
    1.3%
    1.3%
  • 海外
    1.2%
    1.2%

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