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結果

政府はポップカルチャーの海外発信に注力すべき?

AFPBB News

AFPBB News

クール・ジャパン推進の一環として政府が進めるポップカルチャーの海外発信。一方で税金投入には批判の声も。政府はポップカルチャーの海外発信に注力すべきだと思いますか?

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性別

男性77.7%
77.7% 22.3%
22.3%女性

年代

  • 10代
    2.4%
    2.4%
  • 20代
    14.8%
    14.8%
  • 30代
    24.7%
    24.7%
  • 40代
    30.2%
    30.2%
  • 50代
    16.5%
    16.5%
  • 60代
    8.2%
    8.2%
  • 70代以上
    3.2%
    3.2%

職種

  • 役員・管理職
    12.0%
    12.0%
  • 専門職
    8.9%
    8.9%
  • 公務員
    3.8%
    3.8%
  • 技術・製造
    11.3%
    11.3%
  • デザイン・マスコミ
    2.1%
    2.1%
  • 事務職
    9.6%
    9.6%
  • 営業・マーケティング
    4.5%
    4.5%
  • 接客・販売
    3.1%
    3.1%
  • 学生
    5.5%
    5.5%
  • 主婦
    3.1%
    3.1%
  • 自営業
    10.0%
    10.0%
  • 無職
    9.3%
    9.3%
  • 定年退職者
    3.8%
    3.8%
  • その他
    13.0%
    13.0%

居住地

  • 北海道
    3.1%
    3.1%
  • 東北
    3.8%
    3.8%
  • 関東
    (東京以外)
    25.1%
    25.1%
  • 東京
    20.3%
    20.3%
  • 信越・北陸
    4.8%
    4.8%
  • 東海
    12.7%
    12.7%
  • 近畿
    15.5%
    15.5%
  • 中国・四国
    5.2%
    5.2%
  • 九州
    7.2%
    7.2%
  • 沖縄
    1.7%
    1.7%
  • 海外
    0.6%
    0.6%

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